ネプトのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り仲間と・・・

<<   作成日時 : 2017/04/01 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2







                  

 中々更新出来なかった。

取り敢えず釣行記録残しておかないとね

以前は敦賀での釣りでボートオーナーさんから誘われて餌釣り出来たけど、都合により出来なくなり釣り仲間

から餌釣り行く時は誘ってと言われてたけど・・・・

3月26日日曜日念願かなって

朝5時30分米春丸に着いたら釣り仲間のウルトラマン君もう来てた

取り敢えず時間まで天秤仕掛けの釣り方を説明して受付済ませ

7時過ぎ出船

画像


今日は曇り空 少し肌寒く感じるね。


ポイントに着いて釣り開始

暫くは餌になんの変化も無い

ビギナーズラックのウルトラマン君になるかな

暫くしてウルトラマン君の竿先が・・・・

で、良型の鬼カサゴ

ウルトラマン君家に帰ると3人の子供が居て新鮮な魚しか食べないのでシッカリお魚ゲットしてね。

今日は、先週より魚の喰いが悪い。

チダイも30cm超えも少ない。

潮も2枚潮。

朝の時は南南東で船首南向いてたけど昼頃から北風になり船首北向き状況悪いね。

棚を探りの拾い釣り。

出船が遅れたから15時沖上り。

帰港途中から小雨。

画像


今日は自分に納得できない釣果・・・

釣り方考えないといけないなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れればOKだて!
俺らみたいにドライブでは・・・
明後日のジョー
2017/04/03 17:32
ジョーさん、おはようですぅ〜
先月まで、娘&孫二人居たけど今は千葉県だけど居る時はお魚大好きでどうしても
晩ご飯のお魚調達しないといけなかったけど・・・
今は嫁と二人なんでそこそこ釣れれば良いんで少し気が楽かな

>俺らみたいにドライブでは・・・
その代り帰り道でいろいろお腹満腹してるがな
ネプト
2017/04/04 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り仲間と・・・ ネプトのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる