ネプトのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣果の有る餌釣りが一番・・・

<<   作成日時 : 2017/03/22 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






           

  3連休でだらだら過ごすのはねぇ〜〜

天気も良いし 

 で、又もや米春丸での餌釣り予約出来月曜の朝5時30分に着いた。


いっもは、この時間だと一番なんだけどもう車4台もいるぅ〜〜〜


今日は14名

抽選で今回は5番をヒキ右舷オオトモだわぁ〜〜

ドテラ流しの釣りだと釣果もイマイチだよね。

やはり右舷一番が釣果良いからね。


                      前回は右舷一番だった

画像


ドテラ流しの底物狙い

暫く、生命反応全くなし

他の方々ボチボチ良型のカサゴ釣れてます。    良いなぁ


良型アマダイ釣れてるしぃ〜〜


お隣の方40cm程の美味しい真鯛だしぃ〜〜


暫くして、生命反応有り・・・・・


取り敢えず坊主は回避できた。

で、アマダイとカサゴのダブル

その後バレて・・・

船長から場所移動して五目釣りしますと〜〜〜

棚60mで狙って下さいとの事

チダイがポッリポッリ釣れる

チダイの35cmのサイズも釣れる。

天秤仕掛けの為向こう合わせなので針飲み込まれてハリ外すのに時間が掛かります。

針飲み込んだままハリス切れ・・・

予備の針結んで・・・時間がネ・・

で14時30分で終了しますと船長から。


今日もアマダイ釣れました。
画像


カレイは港に戻って船長からお土産でT人3匹頂きました。
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこの時期は餌釣りに分があるわな〜(^_^)
またお誘い下さいなm(_ _)m
明後日のジョー
2017/03/23 06:58
ジョーさん、こんばんわぁ〜〜
26日はウルトラマン君の手ほどきして釣り楽しみます。

4月は餌釣りは1回かなで、都合の付く時いこまい
 
ネプト
2017/03/23 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣果の有る餌釣りが一番・・・ ネプトのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる