ネプトのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初釣りは餌釣りから・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/29 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






先週の夜勤もPM 20::30からAM8:30までの12時間だけど前後の時間入れると13時間は会社に居る事に

なるんだけど

今週もAM8:30からPM20:30までで同じく13時間ほど居る

流石に体調良く無いわ・・・・

ストレスも溜まるしぃ

土曜日の朝体調が宜しくない

医者に連絡したら12時までに来て貰えれば診察間に合いますとの事で

注射と抗生剤の薬貰い家に着いたら元気じゃ

日曜日の朝3時に目覚め・・・

向かうは敦賀へ・・・・

画像


この時期に釣りに行くことが好きでないと行かないわぁ〜〜


いっもの米春丸から出船

ポイントに着いて天秤仕掛けのドテラ流し・・・・


底物釣りでまずカサゴ


画像


一応サシエにイカタンで良型のカサゴとレンコダイキープ


昼過ぎから潮もあまり動かず・・・


ポッリポッリ根魚釣れ・・


晩ご飯のおかず調達でき

初釣りも出来今年の釣り楽しみだね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チダイ、キダイ、カサゴ、いっぱい釣れましたね〜(^_^)
明後日のジョー
2017/01/31 07:40
ジョーさん、水温低下でイマイチですよぉ〜〜

チダイ、ウマヅラの食いが悪いです。
年末に釣ったウマヅラの昆布〆美味しかったから期待してたんだけど・・・

次回リベンジじゃね。
ネプト
2017/01/31 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の初釣りは餌釣りから・・・・ ネプトのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる